Search this site
〜酒飲んでバスケして旅に出て本読んで、あといろいろ〜
<< Ugaさんのろうけつ染めTシャツ | TOP | 「燻す」ってあんまり使わないよね。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
2010 夏のおもひで
 8月3日、仕事終り後にGO To 西永福。
遅い時間にも関わらず一緒に飲めた皆様、ありがとうございました。
え?オレがいなくても飲んでた?

お前らはホントおもしれぇな。すごく楽しかったです。
今回こうやって飲んだのは半年?振りぐらいだったんだし、
そろそろ久しぶり感があってもよくねぇか?
広島人がうらやましいわwww

2010080413190000.jpg
飲んだ翌日は亀戸へGO!
こちらも久しぶり。
だけど、なんか代わり映えしないコースだし、若干のダルさはあったんだけど・・・。

すいません、行けて本当に良かったですw
餃子ウマすぎワロタww
想い出の味だから過去美化効果でうまいと思っていたんだけど、
美化補正なしでマジウマいwww
昼間から餃子&ビール最高!亀戸餃子ほんとにウマい。思わず食いすぎました。

その後は下町つながりで話題の東京スカイツリーへ。

2010080414490000.jpg





 遠くから見ても超目立ってるし。

2010080415010000.jpg





 近くで見るともっとデカい。

2010080415340000.jpg




 無謀にも業平橋から浅草まで歩いて、金のウ○コといっしょに。
 タワーもデカいけど、ウ○コもデカイなおいww

東京の最先端を楽しんだぜwww

あまりにも暑い中を歩いたので、スタバでお茶。
ふらぺちーの♪って美味しいけど、なんか言うのが恥ずかしくない?

自分から歩こうとか言ったにもかかわらず、疲れたから夜の飲み会に備えてもう寝たいとか言ってゴメンww
基本的に身体弱いんでww
わがままを許してくれるオマエラが好きだwwありがとよいwww
posted by ふぁんた | 13:49 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 13:49 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://samesyamo.jugem.jp/trackback/206
トラックバック