Search this site
〜酒飲んでバスケして旅に出て本読んで、あといろいろ〜
<< 海とか動物とかパスタとか | TOP | 2010 夏のおもひで >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Ugaさんのろうけつ染めTシャツ
 2010072319200001.jpg

知り合いのUgaさんからTシャツを作ってもらいました。

Ugaさんは染物を中心に独特なデザイン小物とかも作ってるなかなかクリエイティブなお人。
他にもスポーティなことも含めていろんな趣味があるらしいんだけど、この染物は個展を開いたり、ショップに卸したりと、かなり本格的。

ショップ用のを何点か見せてもらったときに、オレも欲しぃ!っと思って特注サイズ(5L?)をオーダーして作ってもらいました。
ざっくりとベースの色希望を伝えて、後はお任せしたら、こんなにステキなものを作ってくれました!

そして2枚で破格のお値段・・・。いいんですかほんとに(涙)

こういう人たちの作品に触れたり、話をしたりしているといつも思うこと。

アタマの中のイメージをこうやって形にできる人ってほんとにすごいと思う。
正直うらやましい。
単に才能があるとかじゃなくて、好きなものをとことん追求できたり、勉強したりできるその意志に敬服しちゃいます。
posted by ふぁんた | 20:02 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 20:02 | - | - | - |
コメント
そのTシャツそーちゃん何人分!?
2010/07/24 02:14 by 脳内乙女ちゃん
たぶん4人は入ると思ふ。

ヤツも20年後は同じサイズ着てるさwww
2010/07/24 07:43 by ふぁんた
本当ですっ

うーーーーん。ってうなってしまいました。

そして、パスタおいしそう♪です。。
つい、。缶チューハイの残り3口くらいを1口で一気飲みしてしまいまいました・・・
2010/07/26 23:29 by ai*mai*mie
>mine
何を言いたいのか、全部を理解できませんが、取り合えず酔っパーだってことは伝わってきましたwww
元気かね〜?
2010/07/30 18:15 by ふぁんた
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://samesyamo.jugem.jp/trackback/205
トラックバック