Search this site
〜酒飲んでバスケして旅に出て本読んで、あといろいろ〜
<< デンマーク戦 | TOP | Ugaさんのろうけつ染めTシャツ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
海とか動物とかパスタとか
   

一昨日、この夏初めて海に行った。
息子にとっては生まれて初めての海かな。
(去年は浜辺にいたけど浸からず。)

どんだけ怖がるかな、と楽しみにしていたけど、自分から沖を目指し歩き出す我が息子は、
”二代目直江津”のカッパにふさわしいかもww
波に揺られたり、足をとられたりするのが楽しかったみたい。

夕方、ふと「海行こっか!」と動き出し、パッと泳いですぐ近くの実家でシャワーが浴びれる・・・
いい環境だわ〜ww
海ってのは渋滞を何時間も我慢したり、一日がかりで行ったりするものではないのだ!!

2010061110560001.jpg  2010062114000000.jpg

北海道で会ったリス。
飼いならされてるからか、もともと人懐っこい動物なのか、近くにいても全く動じず。

うちのアパートの階段上に巣を作り始めたツバメ(の子?)
かなり近づいてもこれまた動じず。野生のココロを忘れてはいないか?
作り始めた巣が途中で放置されてますが・・・このあとどうするんお前等?

2010062019310000.jpg 2010062019470000.jpg 2010062819010000.jpg

夕飯はパスタを食べることが多い。
最近嫁が買ってきたレシピ本がなかなか分かりやすくて良い!
アサリのボンゴレ・アマトリチャーナもどき・サーモンとほうれん草のクリーム。
この3品は特に上手くできたと思います(笑)


posted by ふぁんた | 22:39 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 22:39 | - | - | - |
コメント
ほんとに自分で作ったのぉ(-_-)
2010/07/24 02:13 by 脳内乙女ちゃん
んまぁぶっちゃけ2/3はヨメ作だよね。

だが、湯で加減と味見だけは譲らん!!
2010/07/24 07:44 by ふぁんた
ひとつ訂正。

アマトリチャーナもどき→×
カルボナーラもどき→〇

サーモンとほうれん草のクリームはサメさん自信作!
これはほんとーに美味しかった♪
でもわざわざ無塩バター(普通のより高い!)買われたのは・・・

乙女ちゃんも食べにおいで〜♪
2010/07/24 15:43 by 犬ヨメ
犬ヨメは写真撮影上手だね!
海写真の右のとか、特に○
旦那の腹の出方は×だけど…
2010/07/29 13:55 by エコパス
>エコちゃん

犬が写真うまい?・・・ちょいと違うな。
右の写真なんか、逆光だって分かった時点で、オレが指示出して、奏持ち上げて、撮るの待ってたんだからww
なんつうか、ディレクション兼モデル的な!?

そんなわざわざ作りこみ写真を撮っちゃういやらしい家族ですwww
2010/07/30 18:22 by ふぁんた
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://samesyamo.jugem.jp/trackback/204
トラックバック